株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2014.07.18

2014年第3四半期全体会議が行われました(懇親会編)

NO-IMAGE

会議の後は、みなさんお待ちかねの懇親会です♪


乾杯の挨拶は麹町第2サポートチームの課長 芦名さん。
20140712_32.JPG
「みなさん、お疲れ様でした。他のチームも自分のチームも、成果を
上げることができて本当に良かったです。子供が親の背中を見ているように、
メンバーも上司や先輩の背中を見て育っていることを実感しました。
引き続き頑張りましょう。乾杯!」

長時間の会議を終えて、みなさん空腹の様子。
美味しいお食事とお酒に、話も盛り上がります。
普段話す機会の少ない他チームのメンバーとも懇親を深め、
みなさんとても楽しそうにすごしていました。
20140712_33.JPG 20140712_34.JPG 20140712_35.JPG
20140712_36.JPG 20140712_37.JPG 20140712_38.JPG
さらに、懇親会には2015年度の新卒内定者も参加してくれました!
20140712_39.JPG 20140712_40.JPG 20140712_41.JPG
自己紹介の様子。新しい仲間の入社が楽しみですね。
懇親会は終盤を迎えてもまだまだ盛り上がりました…。
20140712_42.JPG 20140712_43.JPG 20140712_44.JPG
20140712_45.JPG 20140712_46.JPG 20140712_47.JPG
締めの挨拶は、九段サービスチームの課長 宮川さんです。
20140712_48.JPG
「今日は本当にお疲れ様でした。他のチームの1年間の実績を聞いて、
もっと自分も頑張ろう、と非常に刺激を受けました。
来年の全体会議でも良い報告が聞けることを楽しみにしています!」

最後に集合写真を撮影しました。
20140712_49.JPG
会議や懇親会を通してさらに結束が固くなった様子のコーソルメンバー。
引き続き全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー

アーカイブ