株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2016.05.02

2016年第2四半期全体会議が行われました(懇親会編)

NO-IMAGE

会議の後は、みなさんお待ちかねの懇親会です♪
今回は、永田町にあるダイニングバーを貸し切りました。

終日の会議で、お腹ペコペコ、喉もカラカラなコーソルメンバー。
石橋さんの発声にて、懇親会がスタートしました。

16042301.JPG
「会議お疲れ様でした。乾杯!」

おいしいお料理をいただきつつ、おしゃべりにも花が咲きます♪
16042302.JPG  16042303.JPG

16042304.JPG  16042305.JPG

昼間の会議で話を聞いて、気になっていた「あの話、もっと詳しく聞かせてよ!」
「さっきの案件、かなり大変だったんじゃないの?」といった仕事面での話題から、
プライベートの話題まで、チームの垣根を越えて、盛り上がりました!

後半には、全体会議懇親会の恒例行事、新入社員4名からの自己紹介がありました!
16042306.JPG  16042307no2.JPG 16042308.JPG 16042309no2.JPG
内定者研修時代に作成したパワーポイントを使って、
それぞれ好きなものや特技等について、紹介しました。

16042310.JPG
矢狹さんは特技のジャグリングを披露してくれました!
近くで見ると迫力がありますね!

それぞれ、個性あふれる自己紹介となりました☆

宴もたけなわ、最後はコーソル恒例の一本締め!
と思いきや・・・、
16042311.JPG
「ちょっと待った!」

今回は一本締めでは無く、気持ちも新たに「おー!」の掛け声で会を締めくくりました!
16042312.JPG
「コーソル2016 頑張るぞ!おー!」

最後に全員で記念撮影をしました。
16042313.JPG

会議や懇親会を通してさらに結束が固くなった様子のコーソルメンバー。
社員数も130名を超え、組織としてはもちろん、社員一人ひとりにとっても
さらなる成長・発展の年にしたいですね!

引き続き全力を尽くし、頑張ってまいりましょう!

カテゴリー

アーカイブ