株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [5]コーソルの日常
  • 2017.03.31

ITSのご紹介

NO-IMAGE

2017年も気が付けばもう3か月が経とうとしております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回は、コーソルが加盟している関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)のサービスについてご紹介します!

コーソルは関東ITソフトウェア健康保険組合(ITS)に加入しています。
「健康保険組合」と聞くと、「保険証を発行してくれるところ」
と思う方が多いと思いますが、
実はこのITSでは、様々なお得なサービスを受けることも出来ます。
その中からいくつかご紹介いたします!

①国内・海外旅行を安く行くことが出来る!
ITSではITS旅行パックというものを提供しております。
こちらは、国内・海外ツアーの代金から上限10,000円を補助してくれる
サービスとなっており、通常の代金よりも安く旅行ができます!
沖縄や北海道、ハワイやグアムなどの旅行もございますので、
気分よく休暇を満喫できます!
image_okinawa.jpg
※イメージ画像です。

②提携スポーツクラブの利用料が割引に!
ITSと提携をしているスポーツクラブであれば、保険証を見せるだけで
利用料金が割引になるサービスがあります。
社会人になるとどうしても運動不足になりがち…。
でもあまり費用はかけたくない…という方でも!
これなら初めても大丈夫!
コーソルの寮の近くにも提携スポーツクラブがございますので、
ご入社いただいた際には是非ご活用ください!

③各地の保養施設を利用できる!
ITS直営の保養施設(箱根、湯沢など)を5,400円(1泊2食)で利用できます!
※最安利用料金の場合
日本全国各地にある保養施設を利用できますので、
ちょっとした旅行や家族サービスとして利用している社員もおります!
ストラブ箱根.jpg

その他にもITS体育奨励イベントに参加できたり、スポーツ施設を組合員価格で借りることができるなど、
様々な特典を受けることが出来ます。

コーソルの社員はこれらの特典をリフレッシュや
社内交流のために利用しています。
福利厚生の一つとしてオフの時間にこういう特典を使えると、お財布にも優しいですよね!
その他詳細はITSのホームページをご覧ください!

では、また次回のブログでお会いしましょう!

カテゴリー

アーカイブ