株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2018.01.09

2018年、本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

NO-IMAGE

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!!

コーソルにとって2017年は、
コーソルのセカンドステージとして掲げた「中期経営計画2017-2020」の
初めの年となりました。
2年目となる2018年も、社員一丸となって飛躍していけるよう願いを込めて
年始恒例、明治神宮への初詣に行ってまいりました。

今回はその様子をレポートします。


初詣は例年日本一の参拝者を集める神社として知られる明治神宮


まずは手水舎で身を清めます

 
今年の干支、戌には、
実った作物を無事収穫できた状態、目的の達成といった意味が込められているそうです

 
2018年がコーソル社員やコーソルにとって素晴らしい一年となりますように…!


毎年恒例、大御心(=おみくじ)大会!何番が出るでしょうか!?

大御心を引き、今年の教訓とすべく一首を確認したコーソル一行。
コーソルにゆかりの深い、あの七番くじを引いたメンバーもいました。
(七番くじについて、詳しく知りたい方は、ぜひコーソル会社研究会2019にお越しください!)

コーソルでは本年も引き続き、全社一丸となって
サービス品質の向上並びに社員の技術力の向上に取り組んでいく所存です。
皆さまにとっても実りある素晴らしい一年になることを祈念しております!

2018年も、コーソルをどうぞ宜しくお願い致します!

カテゴリー

アーカイブ