BLOG
人事ブログ
2018年9月、コーソルは初の海外拠点として、
子会社の『株式会社コーソルカナダ』を設立いたしました。
本日はカナダオフィスの様子をご紹介いたします。
コーソルは東京本社と福岡オフィスの2拠点で事業を行っていましたが、
グローバル化を推進する取引先企業も増え、
バイリンガル対応のニーズも高まりつつありました。
また、24時間365日ノンストップでデータベースを支援してほしいという声も多く、
体制強化を図るため日本との時差を利用して、カナダに拠点を構え
この秋2018年9月に子会社として『株式会社コーソルカナダ』を設立いたしました!
オフィスはトロントのノースヨーク地区、Hullmark Centre内
オフィスエントランス。日本とカナダの連携を示す国旗が飾られています
オフィスの中は明るく開放的!
オフィスは6Fですが目の前には中庭が♪ 執務エリアは最大20名がゆったり座れます
スタイリッシュなミーティングスペース!
フォロー・ザ・サン体制になることで、社員の働き方改革にもつながり、
安定したクオリティ提供を目指します。
まずはスタートアップで東京から6名のシニアメンバーが
カナダオフィスに出向し業務を行います。
数年後には現地で人材を採用、育成し、さらには北米現地法人との取引を
目指していきたいと思います!
2013年に開設した初の地方拠点 福岡オフィスに続き、
ついに海外拠点を開設し、ますます成長を遂げるコーソル。
東京・福岡・カナダと協力し合い、お客様の課題を共に解決してまいります!
引き続き、お客様に満足いただけるサービスを提供していけるよう、
社員一同、より一層の努力を重ねて参りますので、
今後ともコーソルをどうぞよろしくお願いいたします!
お客様よりお祝いのお花をいただきました!ありがとうございます!
次回のカナダレポートもお楽しみに!
2024年
2023年
2022年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年