株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2019.05.27

15周年記念”感謝”パーティーを開催しました!

15周年記念”感謝”パーティーを開催しました!

2004年にスタートしたコーソル。今年で『創業15周年』を迎えました。
15周年の節目を記念して、
5月25日(土)に『15周年記念”感謝”パーティー』を開催しました。

今回はそのパーティーの様子をお伝えします。



2004年にスタートしたコーソルは、今年の4月1日で15周年を迎えました。

当初は数名のエンジニアでスタートしたコーソルも、
この15年間で従業員数134名規模まで成長を遂げました。

そんな記念すべき節目の年を祝うパーティーは、
某有名テーマパーク隣接のホテルで盛大に執り行われました!

19052502.JPG
お天気にも恵まれ、パーティー日和の一日となりました♪

 いよいよパーティーの幕開けです!
まずは本パーティー主催の金山さんより開会の挨拶です。

「この15年の間、リーマンショックや東日本震災など、
途中幾たびの試練もありましたが、
晴れて15周年を迎えることが出来ました。
改めて、社員一人一人と
その社員を支えて下さったご家族・パートナーの皆様に
感謝を申し上げます。」

シャンパンを片手に『乾杯~!』

本パーティーは社員とそのご家族、パートナーの方を含め、
総勢160名以上が参加してくださいました!

ホテルのおいしいランチを頂きながら、パーティーが進んでいきます。

カナダからのビデオメッセージや、業務再現VTRの上映を行いました。

コーソルカナダCOO田中さんからビデオメッセージ
業務再現VTRの映像上映。お父さん、お母さんの仕事内容を真剣に見入るお子さんの姿も!

中盤ではバルーンアーティストが登場!
バルーンショーで次から次へと生まれる
バルーンで出来たキャラクターや乗り物に子供たちは大喜び♪
会場も大盛り上がりでした!

作ったバルーンはプレゼント♪バルーン争奪戦が繰り広げられました!

パーティー終盤には、15周年を振り返る記念映像の上映が行われました。
作成者は社内プロジェクトで集まったメンバー。
15周年の振り返りにチーム紹介(チームPRコメント付き)も加え、
約20分の大作となりました。

15年の歴史に思わず見入る社員たち

懐かしの映像と共にコーソル15周年の歩みを振り返り、
改めて会社の成長を感じるひと時となりました。

15年間、こうして成長し続けることができたのも、
ひとえにご愛顧いただいているお客様、
共に会社を創り上げている社員一人ひとり、
そして社員を陰ながら支えてくれている
ご家族・パートナーの皆様のおかげです!
 

次の20周年はさらにパワーアップして迎えられるよう、
社員全員で共に解決しながら
“心あるサービス”の提供をしていきたいと思います。

今後ともコーソルをよろしくお願いいたします。

最後は参加者全員で記念撮影



カテゴリー

アーカイブ