株式会社コーソル

BLOG

人事ブログ

  • [4]コーソルのイベント
  • 2009.06.19

第7回★ボウリング大会

NO-IMAGE

6月・・・それは半年に1度のコーソル恒例行事、ボウリング大会の季節。
お世話になっているお客様とのボウリング大会も今回で7回目を迎えました。
前回まで6戦全敗のコーソル・・・
「今回こそは!」と、勝利を誓った(毎回誓っている気がしますが・・・^^;)
コーソルメンバーは本戦1週間前にコーソル社内でのボウリング大会を開催
そこでの結果はなかなかよかったようで…準備万端、いざ勝負!


会場はおなじみ東京ドームボウリングセンター。広いですよね~
まずは、金山さんから開会の挨拶♪
1.%E9%87%91%E5%B1%B1%E3%81%95%E3%82%93%E6%8C%A8%E6%8B%B6.JPG
「各々ベストを尽くして、頑張りましょう!!」
さぁ始まりました、ボウリング大会。
われらがコーソルメンバーの力強い投球姿をご覧あれ♪どれが誰だか、分かりますか??
2.%E5%BE%8C%E5%A7%BF%E2%91%A0.JPG3.%E5%BE%8C%E5%A7%BF%E2%91%A1.JPG4.%E5%BE%8C%E5%A7%BF%E2%91%A2.JPG
余談ですが、ボウリングの写真を撮るのって難しいですよね。
「投げた人もピンも両方写したい!しかも躍動感あふれる感じに!」なんて思うと大変(・・;)
今回のカメラマンは09新卒が担当してくれたのですが、なかなか上手に取れていると思いませんか?
そして、こちら今回幹事の2人。
ボウリング大会、そしてその後の2次会を盛り上げてくれました^^
6.%E4%BB%8A%E5%9B%9E%E3%81%AE%E5%B9%B9%E4%BA%8B%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%AE2%E4%BA%BA.JPG
「2次会に行きますよー!!」
2次会の会場はこちらもおなじみ、ボウリング場そばの中華料理店★
「カンパーイ♪」「お疲れさまです!!」「いやー腕疲れたねー」
各テーブル盛り上がっておりますヽ(●´w`○)ノ
7.%E7%B5%90%E6%9E%9C%E7%99%BA%E8%A1%A8.JPG
じゃ、そろそろ結果発表しちゃいますか♪
まずは、チーム対抗戦の結果発表。
優勝、準優勝、第3位の3チームにはいつもの通り豪華景品が!(・∀・)ウラヤマシ
続きましてベストスコア賞などの発表が。
今回は、ベストスコア賞の他に「盛り上げ賞」や「盛り上げ前後賞」などの
発表がありました~。面白景品に会場は大盛り上がり!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ
そして最後に会社対抗戦の結果発表~!
結果は・・・
2ゲームの各社平均261対222の大差でコーソルの7連敗が決定・・・(ノД`)・゜・。
果たしてコーソルが勝てる日は来るのでしょうか…?
否、勝てるまで頑張るのです!!次の戦いは12月。
それまで練習頑張りましょうヾ(●`・ω・´●)ノ
ちなみに、個人のワーストスコアはコーソルの09新卒の2人がワン・ツー・フィニッシュ!笑
豪華(!?)景品をもらっておりました~
8.%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%82%A2%E9%9D%92%E9%87%8E%E3%81%95%E3%82%93.JPG9.%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E7%9B%B8%E7%94%B0%E3%81%95%E3%82%93.JPG
次回はベストスコアを狙って頑張りましょー^^

カテゴリー

アーカイブ