株式会社コーソル

コーソルDatabaseエンジニアのブログ

技術ブログ

Oracle Database Connect 2017ご参加ありがとうございました+tweetまとめ

おかげさまで、JPOUGが共催という形でかかわらせていただいたOracle Database Connect 2017が無事終了しました。
ご参加いただいた方には感謝申し上げます。ありがとうございました。

当日の様子は、私がまとめた以下のTwitterまとめである程度伝わるかと思います。
当日参加できなかった方も含め、よろしければ、こちらをご覧くださいませ。

個人的には、Twitterの「にぎわい」はとてもうれしいことです。

というのも、私が2011年にJPOUGの共同設立に関与した理由の1つは、

実際の使用状況に比べて、Web/ソーシャルメディア上でOracle製品の存在感が希薄であるため、なんとかしてそれを高めてゆきたい

だったからです。

その意味で、ODC2017は私として、ちいさな夢の達成・・というには大げさかもしれませんが、1つのマイルストーンになりました。
今回イベントに関わらせていただいた、日本オラクルのみなさま、本当にありがとうございました。

また、イベントを一緒に盛り上げてくれたJPOUGの仲間にも感謝したいと思います。ありがとうございました 🙂

追記 - ODC2017関連URL

プロフィール

On7tWW6m1Ul4

渡部 亮太

・Oracle ACE
・AWS Certified Solutions Architect - Associate
・ORACLE MASTER Platinum Oracle Database 11g, 12c 他多数

カテゴリー

アーカイブ