株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

自己紹介その1

こんにちは。

自己紹介シリーズのトップバッターを務めますのは、
2008年4月入社のイトウです。

大学時代は総合政策学部という
何をしているのか分からない学部に在籍し、
高校の頃より続けていたバンドにて
レーベル設立、CD作成、イベントにツアーにと
データベースとは無縁な日々を送っておりました。

それがどうしてここにいるのかは、
まさに「運命」だと思っています。
「偶然」と「タイミング」の積み重ねが
僕とコーソルをひき付けたのですw

そんなコーソルとの出会いから早1年。
気づけば現在は麹町サポートチームにて
パソコンを前にモニタと睨めっこの日々。

画面の向こうにいるお客さんの為に、
頼もしい先輩方に囲まれながら、
持ち前のマイペースと楽観主義で
日々精進と頑張っています!

このブログではコーソル内外の皆さんに、
よりコーソルを身近に感じて頂けるような
内容をお届けできれば、と思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。

frog.jpeg
オフィスの愉快な仲間たち “その1”
「使い勝手は悪いけれど、大事なモノを繋ぎとめる蛙テープ」

最新記事

カテゴリー

アーカイブ