株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

自己紹介その4

まだまだ続く、自己紹介。

こんにちは!
2008年度入社の佐藤綾と申します。
まだまだ若いと思いつつ、階段に息を切らせてしまう、
そんな運動不足な新卒です。

大学では、「図書館情報学」を学んでおりました。
なかなか耳にする機会のない学問かと思いますが、
こっそりデータベースを学んでいたこともあってか、
いつのまにやら縁あってコーソルに入社しておりました。

社会人としても、技術者としてもまだまだひよっこ。
頼りになる多忙な先輩方に話しかける機会を伺いつつ、
日々の業務を何とかがんばっています。

人に何かを「伝える」ということはとても難しいことですが、
現在私たちが行っている「サポート」という仕事では
とっても重要な要素です。
このブログでも、見てくださる方々に
「何か」を「伝える」ことができるよう、
がんばりたいと思います。

そしてがんばりすぎて息切れしないよう、
「まったり」も忘れずにいたいと思います♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ