株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

えいぷりる

こんにちは。09 アオノです。

東京の桜も散り始め、気がつけば4月ですね♪♪
早いもので、入社から丸 1年が経ちました!!

さて、1年経ったということは。。。
そうなんです!私にも、ついに後輩ができたんです!!

4月1日、咲き乱れる桜の中 ピカピカ の 10新卒が入社してきました。

緊張気味に入社式に臨む10新卒を見て、昨年の入社式を思い出しました(´ー`*)

-2009年入社式の様子はこちら-

%E5%85%A5%E7%A4%BE%E5%BC%8F.JPG
<入社式後は記念撮影☆みなさん良い笑顔ですね。>

入社式の後は、某有名ホテルの最上階での歓迎ランチが開催されました♪♪
(コーソルでは入社式の後、必ず歓迎ランチが開かれるんですよ。)

%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%81%EF%BC%91.JPG
<都心が一望できる絶景>

%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%812.JPG
<豪華な食事によだれが・・・>

入社 1日目の感想を二人にインタビューしてみると
緊張気味だったせいか「ちょっと疲れました」とのことでした。笑

自分自身への期待、会社の期待を受ける彼ら。

彼らがこれから成長し、会社を支えていける人間になれるよう
精一杯手助けをしていきたいと思っています。
その前に、自分がしっかりしろ!と、どこかから声が聞こえてきそうですが^^;

新入社員の二人から、学び学ばれ、共に成長していけるよう
気持ちを新たに精進していきたいと思います。

近いうちに、彼らもこのブログに参加すると思うのでご期待下さい♪

それではまた、次回のブログで。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ