株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

夏といえば・・・鰻でしょ!!

こんにちは☆09入社 あいだです。

最近は暑さとW杯のせいで、寝不足な日が続いています。。。
そんな気だるい体に喝を入れようと思い、今日はランチタイムに “鰻”
食べに行きました!!
# 普段はオフィスで販売している玉子屋のお弁当か、手作り弁当を食べています☆

九段サービスチームのオフィスから飯田橋駅方面に歩いて5分のところにある
東京の五つ星 うなぎ川勢です。

いつも敷居が高い感じがして入れなかったのですが、ボーナスが入ったばかりなので
思い切って突入しました ((((((((((*’A`*)ノノLet’s GO*゜+

100625_195032.jpg
≪外観はこんな感じです≫

中に入ると、店内は純和風な雰囲気で、着物に割烹着姿の女将さんがいらっしゃいました。
# しかも別嬪さん!!銀座のママかと思うほど綺麗でした。

うな重も とあり、お値段は 1,995円~6,300円
う~ん。。。さすがです。

せっかくなので うな重 を食べようと思ったのですが、調理に30分~40分かかるようなので
10分~15分で出てくる”うな玉重“(1,575円)を注文しました。

100624_125458.jpg
≪うな玉重・肝汁・お新香≫

とても美味しそうでしょ♪♪

ご飯にしみてるタレも、半熟の卵も、ふわふわっとした鰻も、やわらかいゴボウも
全部美味しかったです
!! 見た目以上に美味しくて、本気のパーフェクトでした。

飯田橋には美味しいご飯屋さんがたくさんありますが、私の1番お気に入りのお店に
なりました (*´ェ`*)

飯田橋駅周辺にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください☆

それでは、また次回 blog でお会いしましょう(o・∀・)ノシ☆.。.:*・°

最新記事

カテゴリー

アーカイブ