株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

2011年コーソル夏のイベント☆

こんにちは。10 シダです。

つい先日、関東地方梅雨入りのニュースが流れていましたが、
今年は観測史上2番目に早い梅雨入りだそうです。
なかなか洗濯物が乾かない今日この頃、スカッと晴れ渡る
夏の日が待ち遠しいです。(でも暑すぎるのは困ります・・)

さて、今回はこんな梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばすイベントを紹介します!

コーソルではここ数年、6~7月頃に夏らしいイベントを開催しており、
2008年は静岡は伊東への社員旅行を、2009年は奥多摩でのキャンプを
開催してきました。

また、昨年は”ドキッ!ワクワク!!オトナの社会科見学ツアー!”と称し、
ビール工場見学&ジンギスカン食べ放題という日帰りでのイベントを実施しました。

私はジンギスカンがちょっと苦手だったのですが、この時の
ジンギスカンはとても美味しくいただけました。

それぞれの夏の思い出は以下のブログでもご紹介しておりますので
ご参照ください。

 ★社員旅行に行ってまいりました!PartⅠ
 ★キャンプの思い出
 ★ドキッ!ワクワク!!オトナの社会科見学ツアー!

上記のブログの通りコーソル夏のイベントでは、毎年多くの方に
ご好評をいただいておりますが、気になる2011年、今年はなんと・・・

“かまぼこ作り体験ツアー!”を開催します!!

開催日は 6月11日(土)。日帰りのイベントです。

今回の目玉は、イベントのタイトルの通り “鈴廣かまぼこの里”での
職人の実演指導によるかまぼこ作り体験です。

images.jpeg

さらに!かまぼこ作りだけでは終わりません!!

小田原の食材をふんだんに使った料理をビュッフェ形式で楽しめる
宴会もあります。宴会では鈴廣の地ビールである“箱根ビール”も楽しめます!

かまぼこ作り体験で思い出をつくるだけでなく、しっかりお腹も
満足する今回のイベント。みなさんに楽しんでいただけるよう幹事一同
全力で企画しておりますので、ご期待ください!

果たしてかまぼこは上手くつくれるのか!?
当日の様子もまた報告したいと思います。

それではまた次回!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ