株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

晴れ渡る空と満開の桜

こんにちは。11 ナリタ です。

今回は 11 コイデ さんがお知らせした、毎年恒例コーソルのお花見
レポートをお届けします。

早速ですが、まずはこちらの写真をご覧ください。

narita_hanami01.JPG
真っ青な空満開の桜!

いかがでしょうか!

素晴らしく晴れ上がった真っ青な空と、これまた素晴らしい満開の桜!
今年はまさに絶好のお花見日和でした。

当日は他のお花見客も多く、会場の木場公園は大盛況でした。

それでは早速・・・

narita_hanami03.JPG
かんぱ~い♪

narita_hanami04.JPG
何やら準備中・・・

narita_hanami05.JPG
おいしそうな焼き鳥たち

narita_hanami06.JPG
いよいよメインディッシュの登場か!?

narita_hanami07.JPG
メインディッシュのローストポークとさわやか笑顔

narita_hanami08.JPG
満開の桜にご機嫌の 10 シダ さん

narita_hanami09.jpg
お花見を締める 07 イイダ さん

narita_hanami10.JPG
最後は全員で集合写真

たくさんの写真とともにお届けした、2012年度コーソルお花見の模様は
いかがだったでしょうか?

残念ながら最後まで参加できなかった方もいらっしゃいましたが、
今年は総勢48名の方にお集まりいただきました。

お花見での BBQ は初の試みでしたが、冬から春に移りかけの時期で
少々肌寒いこともあり、暖かい料理を提供できたことで参加者の皆さんには
なかなかの好評をいただいたようです。

中でも人気だったのはやはり 09 ヒビノ シェフのメインディッシュ!
昨年秋の BBQ での鶏に続いて、今回は食材に豚を使った料理でした。

もはやメインディッシュの提供はコーソルイベントの定番になりつつありますが、
ヒビノ さんからはこんなお言葉をもらいました。

  『次のイベントでは今回を超えるような料理を期待してるね!!』

何を隠そう、わたくし ナリタ も料理を趣味としておりますので、何か目玉となるような
料理を提供したいという野望を抱いております(笑)

果たして今後のイベントで、ヒビノ さんからの激励に応えることはできるのでしょうか!?

注目のコーソルイベントは、すでに次回の開催に向けて絶賛企画中です!
イベントの告知や様子は、このブログで報告いたしますので、どうぞお楽しみに!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ