株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

崎田さんと11新卒の会

こんにちは、11新卒のコイズミです。

暖かな日差しが心地よい季節となりましたね。
4月から新生活を始められた方も、そろそろ新しい環境に
慣れてくる頃ではないでしょうか。

4月に12新卒が入社し、私たち11新卒もついに先輩になりました。
研修真っ只中で奮闘している12新卒をみていると、
同じように一生懸命研修に取り組んでいた自分たちを思い出します。

先日、11新卒の新卒研修を担当してくださっていた
崎田さんと、11新卒の5人で飲みに行ってきました^^

崎田さんと飲みに行くのは、新卒研修を終えて
チームに配属されて間もない、昨年の9月以来です。

9月の飲み会では、まだ新しい環境や業務に慣れておらず
仕事の話をすることはほとんどなかったのですが、
今回は自分たちが担当している問い合わせなどの
業務に関する話もできるようになっていました。

配属されてからあっという間に時間が経ってしまったような
気がしていましたが、少しずつ成長できているのかなと嬉しくなりました。

その後、業務の話以外にもみんなの近況や、最早鉄板(?!)と
なっているアイドルネタまで話はおよび、時間も忘れて盛り上がりました☆

koizumi_11nomi_01.jpg
★最後に記念撮影★

今は11新卒4人とも、本社を離れて業務を行っているため、
崎田さんとゆっくりお話をする機会はなかなかありません。
そのため、この日はとても楽しい時間を過ごすことができました(o^^o)

帰り際に崎田さんから、

「次は家でお好み焼き&たこ焼きパーティーやろか^^」

とのお誘いをいただいたので、機会があれば
またブログで紹介したいと思います!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ