株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

帰ってきた!オトナの社会科見学ツアー☆

こんにちは。11コイズミです。

東京もいよいよ梅雨入りし、すっきりしないお天気がつづきますね。
今回は、そんな梅雨の憂鬱な気分を吹き飛ばす、コーソル夏のイベント2012
当日の様子を写真つきで紹介します♪

コイデくんのブログでお知らせしたとおり、
今年2012年は「キリン横浜ビアビレッジ」へ工場見学に行ってきました。

メインの工場見学では、ビールの製造や出荷までの工程に使用する
製造ラインを見学することが出来ました。

休日だったため製造ラインは動いていませんでしたが、平日に製造ラインが
稼動している様子を、ビデオ映像で紹介してもらいました。

工場内は写真撮影が禁止だったため、見学中の写真は撮れませんでしたが
普段見ることの出来ないビールの製造工程や瓶詰め、缶詰めなどの工程に
皆さん釘付けになっていました!

工場内にはこんなオブジェも!
工場内にはこんなオブジェも!
こんなビールがあったら幸せですね♪
こんなビールがあったら幸せですね♪

工場見学の後は皆さんお待ちかね、出来立てビールの試飲タイムです。
なんとここでは、今話題のフローズン生も飲めちゃいました!

ひんやり冷えた出来立てのビールは格別で、普段はビールがちょっと苦手な
コイズミも、この日のビールは美味しくいただけました♪

試飲タイムのあとは、レストランにて出来立てビール飲み放題&BBQ食べ放題で
お腹を満たしました。
なんと6種類もの出来立てビールが飲み放題という、贅沢なプランです☆

かんぱーい☆
かんぱーい☆
フローズン生でかんぱーい★
フローズン生でかんぱーい★
皆さん大満足の様子
皆さん大満足の様子
素敵な笑顔です★
素敵な笑顔です★
幹事長のシダさんより挨拶
幹事長のシダさんより挨拶
参加者の皆さんで記念撮影
参加者の皆さんで記念撮影

当日は生憎の雨模様でしたが、30名もの方にご参加いただきました。

工場見学が楽しかった!出来立てビールがおいしかった!とのご意見をいただき
幹事としては嬉しい限りです♪♪

次のイベントは、秋のコーソルBBQです。(★2011年コーソルBBQの様子はコチラ★)

今後も、皆さんにより一層楽しんでいただけるような
イベントづくりをしていきたいと思います!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ