株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

□■コーソルBBQのお知らせ第1弾■□

こんにちは!12のタカハシです。

お盆も過ぎ去り、そろそろ夏の終わりの匂いがしてきましたね。
毎年この時期になると、少し寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか。
しかし、夏が終われば食欲の秋です^^
楽しみは尽きません♪

さて、今回のブログの内容ですが、いよいよこの季節がやってきました!
そうです。例年行われている BBQ のお知らせです!!

去年行われたBBQは大盛り上がりだったんです♪
ご家族で参加いただいた方も多く、皆さま終始笑顔が溢れていました^^
まだ内定者だった私は、最初こそ緊張していたものの
温かい先輩達のお陰ですぐに打ち解けることができました!
初参加ながらに鮮明に覚えています。

☆去年のBBQの様子☆

そして今年のBBQ告知第1弾という大役を、私が任されました。
この告知の良し悪しで参加人数が決まるかもしれないと考えると責任重大ですね!
(大げさですか?笑)

告知第1弾では、簡単に日時、場所、幹事一同がどういった気持ちでこのイベントを
企画しているのかをご紹介したいと思います。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
【日時】    :    2012年10月6日(土) 11:30~16:00
【予定】    :    10:00    準備開始
                   11:30    調理開始
                   ※皆様のご都合にあわせ、ご来場ください。

【場所】    :    木場公園
                   ※最寄り駅=>東西線/木場駅、大江戸線/清澄白河駅
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

開催日は10月6日(土)です。
10月に入り、 過ごしやすい季節 になってからの開催なので、
きっと快適な BBQ になるはずです。

場所は昨年と同じ 木場公園 を予定しております。
今年4月に開催されたお花見も同公園で行われました。
BBQスペースの他にも、とても広い芝生広場や噴水広場などがあり、
ご家族でいらっしゃっても楽しめると思います!

☆公園の詳細はこちら(アクセス方法の案内有り)☆

簡単に日時と場所だけご紹介しましたが、この他にもどうしたらより多くの皆さまに
足を運んでいただけるか、楽しんでいただけるかを幹事一同 
『 あーでもない、こーでもない 』 と意見を出し合いながら考えています。

こういったイベントの中でワイワイと色んな方のお話を聞けるのは、
コーソルの素晴らしいところですよね♪
皆さまも同じように感じていただけているはずです^^
普段お話する機会を持てない方と 親睦を深める絶好のチャンス ですので、
できるだけ多くの皆さまにご参加いただきたいと思っております。

また、
『こんな企画をしたら盛り上がるんじゃないか』
『せっかくBBQをするんだから、こんな料理があると良いな』
などございましたら幹事までご一報ください!
可能な限りご期待に沿えるよう奮闘いたします。

コーソルならではの “風通しの良い” イベントということで、
         ・イベントに毎回参加してくださる方
         ・忙しくてたまにしか参加できない方
         ・まだ一度も参加されたことのない方
そういった枠を取り払って、皆さまで楽しめると良いのかな~と
個人的には考えています^^

一緒にイベントを、そしてコーソルを 盛り上げていきましょう! 

次回のイベント告知ブログでは、企画の一部をご紹介できればと考えております。

楽しみにしていてくださいね♪

それでは次回のブログでお会いしましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ