株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

みんなでほっこり2014お花見レポート♪

こんにちは、13入社のモリゾノです。

今回は13入社ムラタさんがお知らせした 2014年コーソルのお花見を、
撮影した写真とともにレポートしたいと思います。

昨年度はお花見、BBQと雨に泣かされてきたコーソルイベントですが
今回はというと、、、

2014hanami01.jpg

絶好のお花見日和の晴天となりました!

今回のお花見のテーマは『桜を見ながらほっこりしていただく』ことです。
大人から子供まで、合計50人を超す方にお集まりいただきました。

2014hanami07.jpg

2014hanami02.jpg
みんなでかんぱ~い!

当日はBBQ、オードブル、寿司、ピロシキ、甘酒、各種お菓子などなど
と今まで以上に多彩な食事を取り揃えました!

2014hanami03.jpg

2014hanami04.jpg

そしてお待ちかね今回のお花見のメインディッシュです。
今回は11入社ナリタさんに作っていただきました!!

メニューはボルシチです。
ボルシチとは、ロシアなどの東欧諸国でよく食べられている深紅色の煮込んだスープです。
※ボルシチの詳しい説明はムラタさんの紹介にて

2014hanami05.jpg

晴天とはいえ、まだ肌寒かった当日、あたたかく、深みのある味のボルシチは大好評でした!

2014hanami06.jpg
料理にいそしむナリタシェフです。
ボルシチ以外にも様々な料理を作っていただきました^^

と、食事の話ばかりになってしまいましたが、桜も満開で非常にきれいでした♪

2014hanami08.jpg

普段お話しできない社員の方や、奥さん、旦那さん、お子さんにお会いできたりして、
非常にほっこりとしたお花見となりました。

来年はさらに多くの方と盛り上げられたらいいなと思います。

それではまた、次回のブログでお会いしましょう(^^)ノ

最新記事

カテゴリー

アーカイブ