株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

コーソル夏のイベント2016!

皆さんこんにちは、15 新卒のフナツです。

9月も中旬に入り、だんだんと秋の気配が濃くなってきました。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は 7月9日(土)に行われた、コーソル夏のイベント
ボーリング大会についてご報告します。

本イベントは品川プリンスホテルのボーリング場にて行われ、
総勢40名の方々にご参加いただきました。

この大会では4人1組のチームに分かれて、
そのチームの平均スコアと個人のスコアを競い合います。

景品が出るということで皆さん気合いが入っていますね!

funatsu_20160916_001.jpg funatsu_20160715_002.jpg

funatsu_20160715_003.jpg funatsu_20160715_004.jpg

ゲーム前にカナヤマさんの始球式が行われます。

funatsu_20160715_005.jpg

見事に、ストライクで開幕。。。とはいかなかったものの
大盛り上がりの中、ゲームスタート!!

ゲーム中はストライクを取ってガッツポーズをしたり、
チームメイトとハイタッチをしたりと皆さん大盛り上がりです!

funatsu_20160916_006.jpg

funatsu_20160916_007.jpg

funatsu_20160715_008.jpg

お子さんも投げちゃいます。

funatsu_20160715_009.jpg

funatsu_20160715_010.jpg

仲間の投球を真剣に見守ります。

そうしているうちに全員が投げ終わってゲーム終了!

この血を血で洗う(?)激戦を制し、

見事優勝を果たしたのは・・・

以下のメンバーです!

funatsu_20160916_011.jpg

funatsu_20160715_012.jpg

皆さんいい笑顔ですね!

チーム戦優勝の証として、トロフィーが贈呈され、
景品として、高級アイスのギフト券が送られました。
※現在、トロフィーは本社共有スペースに飾られています。

funatsu_20160715_013.jpg

続いて、ブービー賞。

funatsu_20160715_014.jpg

リストレストが贈呈されました。ぜひお仕事でも使ってください!!

funatsu_20160715_015.jpg
個人優勝を果たしたのはこちらの二人!
豪華景品として、高級焼肉店の食事券が送られました!
ぜひ楽しんできてください!

最後に、記念として参加者の皆さんで集合写真を撮って今回の大会は締められました。

funatsu_20160916_016.jpg

運動をした後はご飯!
ということでその後の二次会の会場へ移動!
和気あいあいあとした雰囲気の中、しゃぶしゃぶの食べ放題を堪能しました!

funatsu_20160715_017.jpg

参加された皆さんが有意義な時間を過ごせたのであれば
イベント幹事としてうれしく思います。

それでは、次回のブログでお会いしましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ