株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

2018新年会!!~壮絶なるビンゴ大会編~

お久しぶりです。14入社のニシダです。

2018年 がスタートしてから半月ほど経過してしまいましたが、
本年もよろしくお願いいたします!

気づけば、もうすぐ私は 入社 5年目 となり、最近は周囲から
「老けたよね」と言われることが増えました。。涙
(もう少しオブラートに包んでもらいたいものです…)

私自身いつまで “新卒” と名乗って良いのか分からなくなってきましたが、
今後もめげずに 新卒ブログ を更新して参ります!(・`д・)q

さて、今回は先日行われた 新年会 についてご紹介します♪

今年は初心に返り、一昨年までの恒例行事『ビンゴ大会』が開催されました!

※過去の新年会について、気になる方は以下の記事をご覧ください。
 2017新年会!!
 2014新年会!!

景品の一覧が、ビンゴ大会開始前に公開されていたのでチラッと拝見。
今年の 景品 は間違いなく グレードアップ しています!!

nishida_20170114_02_景品一覧.jpg

なんと、、一覧の中には『Nintendo Switch』という文字が!!!
何としてでも手に入れて、社員寮 の皆と楽しみを共有しなければ…。
(私は 2018年1月現在も、元気に社員寮に住んでいます)

どうやら Nintendo Switchダブルビンゴ(※) にならないと手に入らない
豪華景品らしく、壮絶な争奪戦が始まる予感がします。。
(※) 勘の鋭い方は察しているかもしれませんが、ビンゴが 2列揃う状態のことを指します。

もちろん、1つ(通常)のビンゴでも、今話題の LINE ClovaRed Bull
ワイヤレスイヤホン 等、たくさんの景品が用意されています!

早速 ビンゴ大会 が始まりました!
次々とテンポよく数字が読み上げられていきますが、
中々すぐにはビンゴになる人が現れません。

nishida_20170114_05.jpg nishida_20170114_06.jpg

リーチ になる人が続出すると共に、会場では
手に汗握る謎の緊張感が漂っています!

そして大会中盤、ようやく最初に ビンゴ になった人が現れました!

nishida_20170114_09.jpg
入手した Red Bull を飲んで翼を授かろうとしています。

まだ ダブルビンゴ になった人はおらず、Nintendo Switch
ひそかに狙う人は (私も含め) たくさんいるようです(*_*)

その後は続々とビンゴになる人が出始めて各自景品を受け取る中、
とうとう ダブルビンゴ の当選者が…!

nishida_20170114_04.jpg
顔を公開すると、命(Nintendo Switch) が狙われかねないので、
今回は顔出し NG とのこと。

Nintendo Switch を手に入れたのはトリイさんでした!!
(くぅ~、、羨ましい)

飽きたら本社の共有スペースに持ってきてあげる」とのことなので、
今回のところは、ひとまず引き下がりましょう ┐(´д`)┌

ちなみに私も 1つビンゴになったので、ワクワクしながら景品を受け取りに。

「これで靴をキレイに磨いてくださいね♪」と可愛い後輩に一言添えられて、
高級感のある『馬毛ブラシ』をいただきました。

nishida_20170114_07.jpg

できる男は靴がキレイ” という言葉を耳にしたことがあります。
というわけで、私の今年の抱負は靴を磨いて男を磨くに決まりです。

兎にも角にも、ビンゴ大会は大盛況のうちに終了し、
参加した社員全員で最後に記念撮影!

nishida_20170114_08.JPG

こんなにも新年会を楽しめたのは、16・17入社 の皆さんが
時間をかけて、入念に準備をしてくれたおかげです。
(そして、豪華景品を承諾してくれた 社長 の懐の広さに感謝です!)

本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

新年会よりも、Nintendo Switch 争奪戦の話が中心となって
しまいましたが、私が今回伝えたかったことは思う存分に書けたので、
以上をもって本記事は終わりますm(_ _)m

それではまたお会いしましょう♪
次回の更新もお楽しみに!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ