株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

コーソル夏のイベント2018!

こんにちは。17入社のマツヤマです。

朝夕はすっかり涼しくなり、日に日に秋も深まってきましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は2018年度のコーソル夏のイベント、
『屋形船』についてレポートいたします。

昨年の屋形船もゆったりとして好評でしたが、今年はなんと
もんじゃ屋形船!!
皆でワイワイもんじゃをつっつきます。

船は新木場桟橋から豊洲方面を抜けて、お台場へ向かうルートです。
皆で船に乗り込んで・・・出発!

matsuyama_20181002_00.JPG matsuyama_20181002_01.JPG

船内では乾杯とともに、早速もんじゃを作ります♪
matsuyama_20181002_02.JPG matsuyama_20181002_03.JPG

matsuyama_20181002_04.JPG matsuyama_20181002_05.JPG

熱々のもんじゃをつまみながら、お酒も進みます。

matsuyama_20181002_12.JPG matsuyama_20181002_13.JPG

お台場を海から眺めることができます。
船内は鉄板の熱気でかなりの暑さでしたが、
海風を感じて、心なしか涼しい気分になりました。

matsuyama_20181002_06.JPG

matsuyama_20181002_09.JPG

最後に「デザートもんじゃ」なるものもありました。
中身はチョコ、バナナ、ホイップクリーム、コーンフレークなど、
お味は・・・ご想像にお任せします♪

matsuyama_20181002_10.JPG

約2時間の楽しい船旅を終えて無事帰港しました。
皆でワイワイと鉄板を囲んで、ホットで楽しい会になりました。
参加された皆さんに楽しんで頂けたなら、幹事としては嬉しく思います。

matsuyama_20181002_11.JPG

来年も夏らしいことがしたいですね!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ