株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

自己紹介その6

イイダ、イトウ、サトウ、イシイ、アサオカと続いたこの07、08新卒
自己紹介シリーズもいよいよラスト!この人の登場です!

こんにちは!2007年入社のフジワラ 良です。

この BLOG を通じてコーソルで働く若手社員の生活や想いを
皆さんに発信していきたいと思います。

まずは簡単に自己紹介をさせていただきます。

東京(主に多摩)で生まれ育ち、学生の頃は小中高と野球一筋、
大学(物理学科)でも野球サークルに所属していました。

大学の野球サークルでは部長を務めたのですが、組織が団結して
一つの目標に向かっていくこと、その支援や取り組みが楽しくて
また難しくて、とても遣り甲斐があるなぁと気づきました。

そして、成長途中真っ只中のコーソル入社して、会社と自分を
更に成長していけるようにと、日々奮闘している今現在です!

ってな感じで、生真面目で勢いはあるのですが・・・
抜けたところも結構あり、先輩・同期・後輩に助けられつつ
助けつつ、楽しく働いているB型の男です!

話しが長くなる癖があるので今日はこの辺で。
またお会いしましょう (^^v)

最新記事

カテゴリー

アーカイブ