株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

寿司パーティー

こんにちは、09ヒビノです。

先日、アオノさんの書いた「寿司」ブログ、とても美味しそうでした(´¬`*)

・・・あれ?「初任給」ブログでしたか。
とてもいい話でしたね!

しかし寿司が好きなのは青野さんだけではありません!
何を隠そう、実は私も大の寿司好き。
かと言って、毎週寿司を食べるほど贅沢はできません・・・

そういう時こそ、レッツパーティー!!
先日、サノくんを我が家に迎えて寿司パーティーを開きました♪

これまで寿司を握った経験はないのですが、
・・・お、おにぎりは握れるんです!
形は違えど、同じ米ならきっと寿司だって握れるはず(笑)

職人さんに聞かれたら怒られてしまいそうですが、
幸いにも食べるのは自分と同期だし・・・(((^^;

まぁ、形がおにぎりになっても致し方ない。
そんな気持ちで挑んだのですが、どうにか形になりました!

DSC_0284.JPG

サノくんの評判も上々(^0^)/
そして、自分は食べるよりも握る方が楽しくなってしまい、
ついつい夢中に・・・

何事も経験。やってみるもんですね!
チャレンジ精神って大事(笑)

ということで、出世魚ブリを目指して?
ヒビノのチャレンジはこれからも続きます~

最新記事

カテゴリー

アーカイブ