株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

社内清掃

みなさんこんにちは(o^∇^o)ノ
09 アオノです。

気が付けば、五月も終盤
新緑もますます鮮やかな季節になりましたね。

今回は、社内清掃についてお話します。

現在09新卒生は、毎朝、社内清掃を行っています。
やっぱり、毎日お仕事する場所は
ピカピカの方が気持ちがよいですよね☆

08の先輩方が、ドアを鏡のように磨き上げたと聞き、
先輩たちに続けと毎日清掃に励んでいます。

ちなみに、去年の社内清掃風景はこちらから♪

ここで、09の掃除分担をご紹介します☆

まずは、テーブル拭きの佐野君
仕事が速いです

Image009.jpg

ガラス拭きの相田さん
高いところは、得意のジャンプで頑張ってます

Image008.jpg

掃除機&カーペットクリーナーの私
巨大カーペットクリーナはーかなり楽しいです

Image010.jpg

ごみ出し係の日比野君
千代田区のごみ分別なら彼にお任せ

Image007.jpg

朝から掃除をすると、気分もピシッと引き締まって、
爽やかな気持ちで研修に臨むことができます。

五月の新緑のように、
緑まぶしいピカピカの社内目指してこれからも頑張ります!!

社内清掃もいいですが、
そろそろ自分の部屋も掃除しなくては・・・笑

ではまた次回のブログで♪♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ