株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

夏休み!

苗場がオレを呼んでいる。08イトウです。
ノリで赤いサングラスを買ってしまいましたw

さて、やっと荷造りが終わりました!
明日から一足お先に夏休みを頂いております。

コーソルでは7月~9月の期間で自由に夏期休暇をとることができます。
基本は3日間で、土日や有給との合せ技で大型連休とする人も多いようです。

私も今回は土日を挟んで5連休!
新潟県は苗場スキー場で開催されるフジロックに参戦してきます。

思い起こせば一年前…
配属前の研修の身であり、しかも全体会議や月次発表会と
スケジュールが重なっていたために、涙を呑んだ苦い思い出が。

しかし、今年は全体会議の予定とバッティングすることもなく、
チーム内での調整さえクリアすれば自分の都合で夏休みがとれる!
大変ありがたいですね。

ということで、梅雨が明け、海も開き、
休みを目前に控えたイトウの気持ちは既に開放感溢れんばかりw
オープンな気持ちで自然と音楽(とアルコール)に満ちた
素晴らしい時間を堪能してきます!

もう、12時間後には苗場でテントを組み立てているはずw
ではでは、行ってきます~

packing.jpg
# 4泊5日のテント暮らしです!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ