株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

【第一回コーソルソフトボール大会】 ~白球を追いかけるIT戦士たち!~

こんにちは!07年入社のフジワラです!!

今日、年末の紅白歌合戦の参加アーティストが発表されたのをニュースで
知りました。
2009年ももう、着実に、年末へのカウントダウンが始まっているんですね~。
慌ただしくなる季節ですが、やり残しなど無いよう、計画的に過ごしていきたいと
思います!

さて、コーソルでは約2週間前の 11/7(土) に【ソフトボール大会】を開催しました!
初めての休日開催スポーツイベントでしたので、盛り上がるか少し心配でしたが、
当日のグラウンドはそんな心配も寒冷前線を吹き飛ばす(?!)ほどの熱気と活気に
満ち溢れていました!

そんな【ソフトボール大会】の様子をアルバム形式でお楽しみください♪

3.jpg
早速テンション上がってますねー!
2.jpg
素敵な笑顔です☆
1.jpg
そうそう、準備運動は念入にね!
185_detail.jpg
それでは、開会の挨拶を。「本日は~…」
4.jpg
プレイボール!!
5.jpg
カキーン!
6.jpg
ガガキーン!!
7.jpg
ドッカーン!!!
8.jpg
ピッチャー交代、頑張ってください!
133.jpg
ナイスボール!
9.jpg
打って!
156_detail.jpg
走って!
10.jpg
守って!
12.jpg
投げて!
11.jpg
のほほん観戦、「みんながんばれ~♪」
15.jpg
我がチームの名誉監督です
111_large.jpg
『代打、オレ!』グラウンドで一番輝いてました☆

 
 
そして気になる試合の結末は・・・!
 
 

190_detail.jpg
スコア仲良く18対18!

 
初回の大量点から、逆転に次ぐ逆転というシーソーゲーム!
そして最終回に、満塁の走者を一掃する、同点タイムリー(ヒット)が飛び出し!
結果的には18対18の同点引き分けで試合終了しました!

企業理念が 『共に解決する』 であるコーソルらしい結果になりましたね!!
 
 
 
散歩中のお父さんに撮影をお願いして、【ソフトボール大会】の締めに、
全員で記念撮影!
 

Shugou.jpg
皆さん、お疲れ様でした!来春も開催しますのでご参加ください♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ