株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

コーソル BBQ 中止の顛末

こんにちは。08佐藤です。

約3週間前の話になってしまって恐縮ですが、
いつぞやのエントリにてご案内しておりましたコーソルBBQ。
本当は 10/9 に開催予定のはずだったのですが…。

残念ながら、「雨により中止」という判断が下ってしまいました。。

前日「雨降らないといいけどー」といいながら恐る恐る準備をしていたのですが、
だめでしたね ・°・(ノД`)・°・

DVC00089bbq_hansei4.jpg
※実際の前日準備の図

今年はいつもと違い、お肉のグレードを若干アップ(!?)し、
お酒を飲まない/飲めない方用のノンアルコールビールやソフトドリンクの
種類を増やすなど、ちょっと今までとは違った感じで用意していたのですが、
お披露目できず非常に残念です。

なお、お肉は当日キャンセルをしましたが、お野菜は食材を切ったりする
準備のためすでに前日用意したものがありました。
なんとダンボール1箱盛りだくさん。
こんなにたくさんどうするの?というところですが、
唐突に借り出された料理好き 某 09 H くんの手によって、こんな感じに大変身。

DSC00676bbq_hansei1.JPG DSC00681bbq_hansei2.JPG

…幹事にて、おいしく頂いておりますので、ご安心くださいませ。
※肉は幹事の自腹です※

おいしい料理を食べながら、来年こそは開催するぞー!と意気込む幹事たち
でした。

DSC00672bbq_hansei3.JPG

最後になりましたが、参加表明してくださった皆様、今年はこんな結果になってしまい
本当にすみませんでした。
来年は 雨が降っても大丈夫!? な案も考えた企画を進めるべく動いておりますので、
どうかご期待ください☆
そして、1年後にはなりますがぜひぜひ予定を空けておいてください!(笑)

それでは!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ