株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

歓送迎会

こんにちは!09 ヒビノです♪

気が付けばすっかり寒くなり、アッという間に秋を通り越して
冬の気配ですね。

12月といえば出会いと別れの季節・・・かどうかはわかりませんがw
先日、コーソル社員寮の壮行会と歓迎会が行われたので
その様子を少しだけお話させていただきます!

今回壮行&歓迎されるのは 3名

壮行されるのは、コベント新卒初の巣立ちとなるイトウさん。
歓迎されるのは、初の一人暮らしとなるアイダさんとシダくんです。

– イトウさんの旅立ちの様子 –

寮の近くにある行きつけのお店で、業務を終えた人から集まり
全員揃ったところでみんなでカンパーイ!!

DSCF6255_convert_20101104181927.jpg

現在の新卒メンバーは総勢 11人。
全員で乾杯している光景を見たタワラヤ君が、
圧巻ですね!と驚いていました。

金曜日に開催されたこともあり、宴は大盛り上がり!!
仕事の話、趣味の話、今年 1年を漢字 1文字で表したら?など
様々な話をし、全員で揃う機会はなかなかないからと
ビデオカメラで撮影している人までいましたw

最後はイトウさん、アイダさん、シダくんから一言ずつ言葉をもらい
壮行会&歓迎会は終了♪

その日は引越しされたイトウさんも、寮にお泊りするということで
全員で仲良く寮まで帰りました。

時が経つにつれて、寮のメンバーは変わっていきますが、
先輩後輩の壁を超えて、いつまでも仲の良い伝統が
受け継がれて欲しいなと思います。

11 内定者の皆さん、これから採用活動に応募する 12 新卒の皆さん
コーソル寮でお待ちしています。

晴れて入寮された際には、自他共に認める?!
料理好きのヒビノから美味しい料理をご馳走します(笑)

それではまた、次回のブログで♪

最新記事

カテゴリー

アーカイブ