株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

2011年度 コーソルBBQ 開催!!

こんにちは!!09アイダです☆

10/2(日)。快晴の秋空の下、2011年度コーソルBBQが開催されました!!

このブログでも複数回に渡って予告してきましたが、
今回はBBQの前日と当日の様子を紹介したいと思います。

まずは前日の準備の様子から♪

aida_hibino.jpg
下ごしらえを満面の笑みでするシェフ

aida_tori.jpg
美味しそうに焼きあがった鶏さん

aida_onigiri.jpg
こちらは焼きおにぎり班。衛生管理も万全です

他にも野菜をカットしたり飲み物を冷やしたりして、準備完了です!!
# おにぎりや野菜や飲み物で、寮民の冷蔵庫はどこも満杯でした(笑)

そしてBBQ当日!!

aida_kuruma.jpg
車から荷物を降ろして準備開始!

aida_megahon.jpg
メガホン持参で指示出しです

aida_zyunibi.jpg
無事準備完了

aida_kanpai.jpg
それではみなさん!かんぱーい!!

aida_yakiba.jpg
焼き場の状況はいかがでしょうか?

aida_oniku.jpg
お肉もいい感じに焼けてきました

aida_supu.jpg
美味しそうなミネストローネ

aida_gyouretsu.jpg
気がつけば料理を待つ長蛇の列が

aida_danran.jpg
わいわい

aida_peace.jpg
お味はいかがですか

2011bbq_99.jpg
最後は全員でパチリ☆

ブログでの宣伝効果もあってか、なんとコーソルイベント史上最多となる
57名の方にご参加いただきました!!!!!!!

幹事一同感無量です(;_;)

今年のBBQはメニューを豊富にしたり利き酒大会を開催したりと、例年とは
一味違った企画を実施しましたが、皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

ご参加いただいた皆様に記入していただいたアンケート結果を参考に、
今後もよりよりイベントを企画していきたいと思いますので、
ぜひぜひご参加ください♪♪

幹事に加わってくださる方も大歓迎です!ご連絡お待ちしております(^ー^)

それでは、また次回 blog でお会いしましょう(o・∀・)ノシ☆.。.:*・°

最新記事

カテゴリー

アーカイブ