株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

元気の源

こんにちは、11新卒のフナコシです!
あっという間に12月を迎え、早いもので今年も残すところ
1ヵ月を切りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は僕が今注目し応援している、
あるアイドルグループのお話をしようと思います!
ちなみに、所属人数は48名ではございませんw

最初は○トーヨーカドーさんの某CMで彼女たちを見かけたのがきっかけで、
ライブやイベント、テレビなどで彼女たちの一生懸命な姿を目にする
機会が増えるにつれて、より応援に力が入るようになりました。

頑張っている人を応援したくなるのは当然ですよね!

最近はイベントがあれば必ずと言っていいほど足を運んでおり、
その度に彼女たちからはたくさんの元気を貰っています^^

もちろん応援しているのは僕だけではありません。
ライブに行くと、それはそれはたくさんのファンの方が
彼女たちに懸命に声援を送る姿を目の当たりにします。

彼女たちはそんな大勢のファンの方々の応援を背に、グループの活動を通じて
それぞれの夢に向かって努力し続けているのです。
今の僕とは比べものにならないほど忙しい彼女たちですが、
疲れた顔を一切見せず、常に笑顔でファンの方と接しています。

そんな彼女たちの一生懸命さやプロ意識の高さ、
周囲へ与えるパワーの大きさに心打たれ、僕はある決意をしました!!

「コーソルのアイドル」を目指そう!と。

お客様に、コーソルの企業方針である「心あるサービス」を提供するためには、
まずコーソルが明るく元気な会社であることが大切なことだと思います^^

「コーソルのアイドル」として、メンバーの皆さまに元気な笑顔をお届けし、
コーソルを活力ある職場にする!
技術力を高めて信頼されるエンジニアを目指すだけでなく、
今後はコーソルの元気の源としての活躍も目指していこうと思います!

まだまだ修行中のフナコシスマイル
funakoshi_aidol_001.JPG

ではまた次回のブログでお会いしましょうー^^

最新記事

カテゴリー

アーカイブ