株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

ハッピーデイ♪

皆さんこんにちは~。11 新卒のフナコシです。

茹だるような暑さが続き、エアコンなしの生活が考えられない
今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか。

気が付けばもう8月も半ばを過ぎているんですね。
この時期、未だ海に行っていないことを嘆くのが、
フナコシの中ではもはや毎年の恒例行事となっております><

来年こそはこのブログで海に行ったときの話を載せよう!と
密かに企んでおりますが、今回は、海で遊ぶのに匹敵するほど
楽しい休日を過ごした、ある週末の F 先輩とのデート
模様について、お伝えしようと思います!

07 入社の F 先輩は、今最も自分がお世話になっている先輩です!
実は今年の 5 月末にフナコシは他チームへ異動していたのですが、
その異動先で、業務の進め方から技術的な教育に至るまで、
常日頃ご指導いただいているのが F 先輩なのです。

同じ野球部員同士なので、休日に一緒に練習をする機会は何度か
あったのですが、プライベートでどこかへ遊びに行くというのは
初めてだったので、デート前夜は少々緊張気味でした^^

そんな F 先輩と遊びに行ったのは、新宿のとあるライブハウス、
“新宿 BLAZE”です!

ここで、あるアーティストのライブがありました!
アーティストの正体が気になる方は☆こちら☆

実はこのライブは自分が半ば強引にお誘いしたものだったので、
F 先輩には思いっきり楽しんでいただけるよう、今回は半分接待の
心持ちで遊びに行ってたりもしますw
会場はスタンディング形式で自由に観覧場所を選べる仕様となって
いるため、入場後はステージが良く見える最良のポジションを
いつになく必死で探し回りました!

そんな努力の甲斐もあり、ライブ開始後は会場の雰囲気を
感じながら、終始笑顔の F 先輩と一緒に盛り上がることができたので、
この日は普段のライブと比べても数倍楽しかったです!
# フナコシは過去に何度も同じアーティストのライブに顔を
出しています♪

ライブを楽しんだ後は、コーソル野球部の発展を願う熱いハートを
持ったメンバー同士ということで、バッティングセンターに繰り出し、
お互いの技術を高め合いました!

F 先輩からは下半身の弱さという致命的な欠点を指摘されましたが、
新宿 BLAZE で踊り狂っていたため既に自分の下半身は限界にきていた
のも事実ですw

そんなフナコシは F 先輩のきれいなフォームに感激し思わずパシャリ

happyday_funakoshi_001.JPG

お互い汗だくになった後は、エアコンの効くお店の中で涼しさを堪能しながら
ご飯を食べ、F 先輩との楽しいひと時を惜しみつつ、帰宅の途へとつきました。

フジワラさん、この日は最高の 1 日でしたね!
今度はぜひ一緒に野球でも見にいきましょう~!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ