株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

10揃い踏み!

こんにちは。久々の登場、10シダです。

最近はすっかり秋の空気になりましたね。
秋といえば、なんといってもシダにとっては”スポーツの秋”!
昨年と同じく、今年もITS野球大会、同フットサル大会への参加を
予定してますので、大会の様子はまたブログで紹介したいと思います。

さて、今回のブログはシダの “異動” について書きたいと思います。
このたびのシダは異動をすることになったのですが、
今回の異動は少々特別なのです。

何を隠そう、4ヶ月の新入社員研修の時間を共に過ごし、
切磋琢磨してきた10タワラヤさんと同じチームになるのです!!!

2010年8月に別々のチームに配属されて以来、それぞれ違うチームで
サポートの業務を行ってきましたが、およそ2年の時を経て、ただ一人の
同期と同じチームで仕事をする機会が巡ってきたのです!

シダはこれまで本社勤務でなかったので、本社勤務のタワラヤさんと
顔を合わせる機会は少なく、お互いの近況について話をすることこそあれ、
実際の仕事振りを近くで見るということはありませんでした。

新入社員研修を終えて約2年が経った今、それぞれの現場で
どのような知識やサポートのテクニックを身につけたのかなど、
同期の仕事振りを近くで見ることができるのがとても楽しみです。

とはいえ、まずはシダがタワラヤさんのいるチームに加わることになるので、
タワラヤさんと共にチームを引っ張っていけるよう、新しいチームでの仕事の
進め方に慣れ、一日でも早くチームの”主力”になり、
タワラヤさんと共にチームを盛り上げて行きたいと思います!!

shida20121014.JPG
        【先日のコーソルBBQ2012より】

やっぱり同期はいいものですね!
それではこの辺で。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ