株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

2012年度 コーソルBBQ 開催

こんにちは!12サトウです。

本格的に秋になってきました。最近、めっきり涼しくなってきて、
風が心地良いですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

さて、本日は 10月6日(土)に開催されました 2012年度コーソル BBQ のお話をします^^

当日の天気は快晴で BBQ 日和でした♪
BBQ 会場である木場公園の空気もおいしく、タープ設営等といった BBQ 前の
準備の時点で楽しい BBQ になるだろうなとひそかに胸を躍らせていました!

それでは、BBQ の様子を写真を交えてお伝えしたいと思います^^

bbq3.JPG
まずはタープ作りです。汗を流しながら組み立てています。

12イガラシさんが打っているハンマーの力強さが
写真からでも伝わってきますね。

bbq5.JPG
炭に火をつける作業に苦戦しています!
何度も心が折れそうになりましたが、
おいしいお肉を食べるためには諦められません!

bbq15.JPG
みなさん、乾杯!!

bbq30.JPG
盛り上がっていますね☆

bbq28.JPG
この巨大なお肉はなんでしょう?

bbq31.JPG
BBQのお知らせ第2弾でも紹介していました!
ヒビノシェフ特製の【シュラスコ】です!

とても美味しそうですね^^(じゅるり)

bbq39.JPG
楽しそうな雰囲気ですね♪

bbq68.JPG
わいわい

bbq73.JPG
太陽が眩しいです!本当に良い天気でした♪

bbq90.JPG
仲良しですね!

bbq92.JPG
最後に集合写真!皆さん、良い笑顔です^^

今年の BBQ にも多くの方に参加していただきました。

これだけの大人数が集う機会は少ないので、普段会えない方とも会話をできる
良い機会になったのではないでしょうか。
メンバー同士の絆をより強められる素晴らしいイベントに
なったと思います! 

幹事一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、今回の BBQ は私にとって初めての幹事でした。
幹事の仕事は食材の予算案作成や、BBQ 会場の予約、食材の買出しなど
やるべきことが多数あります。その中で、この仕事をこの日までにやるといった
スケジュール管理をすることがイベントを成功させる上で重要
だということを知りました。

この考えは仕事にも通じる部分があると思います。スケジュールを
しっかり管理し、日々の業務も効率良く行いたいと思います!

それでは、また次回のブログで。

最新記事

カテゴリー

アーカイブ