株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

2014年度コーソル忘年会

こんにちは!14入社、ヤブキです。
寒さが身に染みる日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、コーソルでは今年の12月17日(木)に、毎年恒例の 忘年会 を行いました。
今回はその様子をご紹介したいと思います。
一年の締めくくりにふさわしい和食のフルコースを堪能しつつ、
また無事に一年を終えられたことに感謝しておりました。(*^^*)

皆様つもる話もあるようで、会場全体で話にが咲いておりました。
カメラを向けると皆様 いい笑顔 をくださいました。

yabuki_bounenkai_01.jpg  yabuki_bounenkai_02.jpg

yabuki_bounenkai_03.jpg  yabuki_bounenkai_04.jpg

さて、忘年会といえば 余興 です。
今回は私達 14入社メンバー 強力な助っ人 (13入社 の先輩です)が、
今年大ヒットした映画のキャラクターとなって、皆様にお酌をいたしました♪

yabuki_bounenkai_05.jpg  yabuki_bounenkai_06.jpg

yabuki_bounenkai_08.jpg  yabuki_bounenkai_07.jpg

さすが先輩!堂々の貫録でした!!

yabuki_bounenkai_09.jpg

最後は全員で パチリ
来年も 社員一丸 となって、頑張って行きましょう!!

忘年会のご紹介は以上です。
それでは皆様、来年もコーソル&コーソルブログをよろしくお願い致します!

※※お詫び※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
記事の設定を間違えており、長らく非公開の状態となっておりました…
公開の時期がずれてしまい、申し訳ございませんでした。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最新記事

カテゴリー

アーカイブ