株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

コーソル秋のイベント2019!

こんにちは。19入社のコバヤシと申します。
すっかり秋らしくなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コーソルでは、11/3(日)に毎年恒例の秋イベントで
BBQを開催いたしました!
今年は”トピレックプラザ”というイオンの屋上にある会場で行いました。

イオンの屋上??そう思う方もいるかもしれません。
BBQ ができる素敵な会場がそこにはあるんです。
kobayashi 20191225 01.JPG

「炭はキャンプファイヤー型に並べるのが良いんだ。」
そう語るのは、ヤマモトさん。
kobayashi 20191225 02.jpg

「先輩!参考になります!!」
うちわで扇ぐのは得意な私。全力で扇がせていただきました。

さて、炭の準備が整いました!
皆さま、率先してお肉を焼いてくださっております。
幹事一同大変助かりました。

kobayashi 20191225 03.jpg
kobayashi 20191225 04.jpg

内定者の方たちにもお越しいただきました。

kobayashi 20191225 05.jpg

とても楽しんでいただけたようで幹事一同も嬉しく思います。

そして、、毎回恒例、皆さまお楽しみの、
ヒビノさんによるメインディッシュ、
「秋刀魚のベッカフィーコ」です!!!!

kobayashi 20191225 06.jpg

ベッカフィーコ、、??ファッションブランドでしょうか?

いえいえ、違います。シチリアの代表的郷土料理です!!
イワシが定番ですが、今回は秋の味覚の秋刀魚で作っていただきました。

もちろん今年も大好評!!!!
皆さま、大きな盛り上がりを見せておりました。

ヒビノさん、毎回、本当にありがとうございます!!!

今回のBBQは本当にたくさんの方にお集まりいただきました。
お食事が進むことはもちろん、会話も弾みます。

kobayashi 20191225 07.jpg

皆さまが楽しそうにコミュニケーションをとっている様子をみると、
それだけでお腹がいっぱいになります。

素敵な人たちが集まっている会社だなぁと、
入社半年のコバヤシ、改めて実感いたしました!

最後は皆さまで記念撮影!

kobayashi 20191225 08.jpg

来年は、どんなイベントになるのでしょうか。わくわくしますね。

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ