株式会社コーソル

たけのこブログ

コーソル若手社員が代々みんなでつくるブログ

コーソル秋のイベント2023!

皆さん、こんにちは。21入社のヨシマツです。

最近、朝晩は肌寒くなってきましたね。
秋の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

コーソルでは10/14(土)にBBQを開催し、食欲の秋を楽しみました🍂
今回はその様子をお伝えします。
(前回のイベント、春のお花見の記事はこちら

秋のBBQはなんと2019年以来、4年ぶりの開催でした!
コロナ禍が落ち着き、対面の社内イベントが復活して嬉しい限りです。

今年はお台場ダイバーシティ東京プラザの屋上にあるBBQ会場で開催しました。


(↑すぐそばにフジテレビ本社が見えます。)

当日は晴天に恵まれ、さわやかな秋空の下でのBBQとなりました。

他チーム/他部署のメンバーと久々の再会という方も多く、
食事を楽しみながら会話が弾みます。 皆さんいい笑顔ですね~!

 

代表の金山さん、人事チームの釜田さんからお酒の差し入れもあり
わいわいと美味しくいただきました! 集まって飲むお酒は一段と美味しいですよね。
素敵な差し入れをありがとうございました!

 

また、ヒビノさんには恒例の手料理をふるまっていただきました!

準備中の様子はこちら📷
何やらアルミホイルに包まれた塊が炭火に投入されています。
いったい何が出てくるのだろうかとワクワク…!

完成したのはポルケッタ(料理名からおしゃれです…!)

豚肉に数種類のハーブやにんにくを詰めて焼き上げるイタリア料理とのことです。
見た目の華やかさはさることながら、ハーブの風味が効いた味付けも絶品でした!!
手の込んだお料理をご準備いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、皆さんまだまだ話し足りない様子でしたが楽しい時間はあっという間に過ぎて…
最後に記念撮影📷

総勢70名の方にご参加いただきました! ※社員のご家族の方々、内定者の方々を含みます。
今回も春のお花見と同様多くの方にお集まりいただき、部署や年次に関係なく
コミュニケーションを取ることができる貴重な機会となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回の社内イベントも楽しみですね♪

それではまた、次回のブログでお会いしましょう!

最新記事

カテゴリー

アーカイブ