- TOP
- お知らせ | 株式会社コーソル
- 製品サポート電話受付再開のお知らせ(6月14日更新)
INFORMATION
お知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大により、罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止および従業員の安全確保の観点で、在宅勤務への切り替えに伴い
以下一部対象製品のお問い合わせ窓口の電話受付を一時休止とさせていただいておりましたが、2021年6月1日(火)より再開いたしました。
皆様にはご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
■対象製品:
Qlik Replicate(旧 Attunity)
PISO
Dbvisit
Toad
Spotlight
SharePlex
■再開日:
2021年6月1日(火)~
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年