株式会社コーソル

INFORMATION

お知らせ

  • お知らせ
  • 2021.06.14

製品サポート電話受付再開のお知らせ(6月14日更新)

NO-IMAGE

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度の新型コロナウイルス感染拡大により、罹患された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大防止および従業員の安全確保の観点で、在宅勤務への切り替えに伴い
以下一部対象製品のお問い合わせ窓口の電話受付を一時休止とさせていただいておりましたが、2021年6月1日(火)より再開いたしました。
皆様にはご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

■対象製品:
 Qlik Replicate(旧 Attunity)
 PISO
 Dbvisit
 Toad
 Spotlight
 SharePlex

■再開日:
 2021年6月1日(火)~