サービス・料金表

Service & Price


時間保証駆けつけサービス

貴社ご指定の時間内に、ご指定の場所に駆けつけます

障害発生のコールを受け、DBのプロがオンサイトでデータベースの状況確認やログ採取などの一次対応を行うサービスです。 「コール受付から〇時間以内に来てほしい」「この手順に沿って対応してほしい」など、貴社のご要望に合わせて内容をカスタマイズいたします。 万が一の事態に備えた「安心」をご提供いたします。


1.基本メニュー(基本契約)

貴社のご要望に応じてサービスをご提供いたします。駆けつけまでの時間や場所など、まずはお気軽にご相談ください。

料金 個別にご相談ください

※対応エリアは東京・神奈川・埼玉・千葉のみとさせていただきます(2015年1月現在)

ご利用例
○金融機関様
サービスご提供時間 24時間365日
現場到着までの時間 受電から120分以内
駆けつけ先 都内
対応内容 ・状況確認
・手順書に基づくログの採取
・サポートセンターとの連携
契約形態 月2回の対応(駆けつけ)まで月額固定金額、
以降1回毎に従量課金

コーソルへのお問い合わせはこちらから