OUR SERVICE
コーソルのサービス
運用・運用保守
システム障害時はもちろん、Oracleを使用した開発時など、各フェーズでのOracleプロダクトの機能、使用方法、障害対応、リカバリ等に関するサポートサービスを24時間×365日、Oracle専任のテクニカルアナリストがナレッジベースを駆使して、Webシステム、E-mail、電話にて対応いたします。 何かご不明な点などございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。
Oracle専任のテクニカルアナリストがナレッジベースを駆使してお客様をサポートいたします!
Q&A
技術的な質問へご回答いたします。
製品のインストール、アップグレードについてのアドバイス
データベースのパラメータ設定についてのアドバイス
Oracle製品間(またはOS)の互換性に関するご案内
エラーに対処する方法のご案内
バックアップ for リカバリについてのアドバイス
パッチのご案内
ドキュメント内容に関するご案内
Oracleのツールの使用方法に関するご案内 等
障害・問題対応
お客様の環境で発生する様々なOracleの障害および問題に対応いたします。あらゆる情報の中から調査・分析を行い、対処法やパッチの提供等、お客様に最善の方法をご案内いたします。
Oracle社製データベース製品およびデータベース関連製品
対象バージョン Oracle8i(8.1.7)以降
対象OS 日本オラクル社のテクニカル・サポートポリシに準拠
※日本語問い合せのみ対応
弊社内にサポートセンタを設置
Oracle専任のテクニカルアナリストが対応
24時間×365日対応
万全のセキュリティ体制(プライバシーマーク、ISMS認証済)
支援内容や構成の変更、概算見積もり等、お気軽にお問い合わせください。