株式会社コーソル

OUR SERVICE

コーソルのサービス

運用・運用保守

プロダクトサポート

プロダクトサポート

システム障害時はもちろん、Oracleを使用した開発時など、各フェーズでのOracleプロダクトの機能、使用方法、障害対応、リカバリ等に関するサポートサービスを24時間×365日、Oracle専任のテクニカルアナリストがナレッジベースを駆使して、Webシステム、E-mail、電話にて対応いたします。 何かご不明な点などございましたら、まずはお気軽にお問い合わせください。

 

 

Oracle専任のテクニカルアナリストがナレッジベースを駆使してお客様をサポートいたします!

 

01.サポート内容

Q&A

技術的な質問へご回答いたします。

 

製品のインストール、アップグレードについてのアドバイス

データベースのパラメータ設定についてのアドバイス

Oracle製品間(またはOS)の互換性に関するご案内

エラーに対処する方法のご案内

バックアップ for リカバリについてのアドバイス

パッチのご案内

ドキュメント内容に関するご案内

Oracleのツールの使用方法に関するご案内 等

障害・問題対応

お客様の環境で発生する様々なOracleの障害および問題に対応いたします。あらゆる情報の中から調査・分析を行い、対処法やパッチの提供等、お客様に最善の方法をご案内いたします。

02.サポート対象製品

Oracle社製データベース製品およびデータベース関連製品

対象バージョン Oracle8i(8.1.7)以降

対象OS 日本オラクル社のテクニカル・サポートポリシに準拠

※日本語問い合せのみ対応

03.サポート体制

 

弊社内にサポートセンタを設置

Oracle専任のテクニカルアナリストが対応

24時間×365日対応

万全のセキュリティ体制(プライバシーマーク、ISMS認証済)

04.お問い合わせ

支援内容や構成の変更、概算見積もり等、お気軽にお問い合わせください。