Home > 自己紹介(09):サノタイガです

自己紹介(09):サノタイガです

  • 2009-04-27 (月)

はじめまして!

この度、09新入社員として入社しましたサノ タイガです。

出身校は、日本大学 生産工学部 電気電子工学科になります。
在学中、電気の仕組みについての授業ばかりだったので
データベースや Oracle などのことは、全く知りませんでした。

そんな僕が、コーソルに入社を決めた理由は、たった一つ。

それは、
コーソルで成長したいと思ったからです。

コーソルの方々には、説明会の時からずっと温かさを感じていました。
例えば、僕の質問に興味を持って接していただき、
どんな質問に対しても親切に答えてくれました。
それから段々と、僕はコーソルに惹かれるようになります。

やがて、就職活動を通して接したコーソルの人たちに対して、
『こんな社会人になりたい』という憧れを抱くようになり、
そこで働く自分の姿をイメージするようになりました。

そして、その思いが 「コーソルで成長したい」 という
気持ちに変化し、入社を決意したのです。

まだまだ未熟者の僕ですが、精一杯努力していき
一日も早く、コーソルの一員として役立てるように頑張りたいと思います。

07・08の先輩方に続いて、09新卒の4名もこのブログで
新入社員の生活などを書いていきたいと思います。
是非、読んでください!!

よろしくお願いします。

それでは、また次回のブログで。

sano.JPG

Home > 自己紹介(09):サノタイガです

Search
Feeds

Page Top