OUR SERVICE
コーソルのサービス
運用・運用保守
Oracle Database のセキュリティや更新パッチは最新版のリリースでのみ作成されます。本サービスでは、お客様の要望をヒアリングし、ヒアリング結果に基づき導入済製品に対して要望に沿ったパッチの適用を行います。
事前準備(1日~3日) | コーソル | お客様 |
---|---|---|
弊社内事前準備 | ◎ |
作業(1日) | コーソル | お客様 |
---|---|---|
バッチ適用 | ◎ | |
動作確認 | ◎ |
報告(3日) | コーソル | お客様 |
---|---|---|
報告書作成 | ◎ | |
報告書納品 | 〇 | ◎ |
納品物 |
---|
・支援報告書 |
対応OS | Windows Linux:RedHat, SUSE, Oracle UNIX:AIX, Solaris, HP-UX |
---|---|
対応エディション | Standard Edition(SE1/SE/SE2) Enterprise Edition |
Oracle Databaseアップグレードは、サーバ機器はそのままで、Oracle Database製品のみバージョンアップを行います。 本サービスでは、お客様の要望をヒアリングし、ヒアリング結果に基づきOracle Database製品のバージョンアップを行います。
事前準備(1日~3日) | コーソル | お客様 |
---|---|---|
環境設定書確認 | ◎ | 〇 |
弊社内事前準備 | ◎ |
作業(1日) | コーソル | お客様 |
---|---|---|
製品アップグレード | ◎ | |
動作確認 | ◎ |
報告(3日) | コーソル | お客様 |
---|---|---|
報告書作成 | ◎ | |
報告書納品 | 〇 | ◎ |
納品物 |
---|
・支援報告書 |
対応OS | Windows Linux:RedHat, SUSE, Oracle UNIX:AIX, Solaris, HP-UX |
---|---|
対応エディション | Standard Edition(SE1/SE/SE2) Enterprise Edition |
支援内容や構成の変更、概算見積もり等、お気軽にお問い合わせください。